ああネット収入案内所!~blog版~
ネットでお小遣い、副収入を稼げる方法・サイトを 分かりやすく紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめに
当サイトをご覧くださいましてありがとうございます。
当サイトは、無料でお小遣いを稼げるサイトなどのお得情報を紹介しています。

このページではお小遣いが稼げるサイトのしくみなどを説明します。

お小遣いを稼げるサイトとは?
当サイトで紹介している無料でお小遣いを稼げるサイトとは、無料会員登録をしてメールを受信するとポイントがもらえるサイトや、クジやゲームに挑戦してポイントや賞品がもらえるサイト、モニター・アンケートに協力してポイントもらえるサイトなどです。貯まったポイントは現金や商品券に交換できます。


なぜ会員登録も無料で一切お金が掛からないのにお金がもらえるの?
メールを受信するとお小遣いが稼げるサイトは、会員登録をすると様々な企業からのお得な広告メールが送られてきます。つまり企業から広告メールの配信依頼を受け入ってきた報酬の一部を広告メールを受信してくれた会員に還元をするのです。

モニター・アンケートに協力してポイントがもらえるサイトも、メールを受信してお小遣いが稼げるサイトと同様に、企業から新商品のモニターやアンケートの依頼を受け入ってきた報酬の一部を、協力をしてくれた会員に還元をするのです。


始めるに当たって用意するものは?
1.無料メールアドレス
2.インターネット銀行の口座

1.いくつものサイトに登録すると1日に受信するメールの数が自然と増えてきます。そのメールと自分のプライベートなメールが混ざって分からなくなってしまわないように、専用のメールアドレスを1つ用意する事をおすすめします。

おすすめ無料メールアドレス。
yahoo!メール  yahoo!の運営する無料メール。保存容量1GB。
gmail  googleの運営する無料メール。保存容量2.5GB。


2.貯まったポイントを現金に交換して口座に振り込んでもらうとき、振込手数料が掛かるサイトが結構あるのですが普通の銀行口座へは振込手数料が高く、インターネット銀行へ振り込んでもらった方が手数料が安く済みます。また現金の振込先をインターネット銀行のみに限定しているサイトもあります。インターネット銀行はインターネットショッピングをする時などにも便利なので、ぜひこの機会に下記の2つの銀行に口座を開設しましょう。両方とも口座を作っておくと便利です。

おすすめインターネット銀行。
イーバンク銀行   口座数260万口座を越えるインターネット銀行。
ジャパンネット銀行  口座数160万口座を越えるインターネット銀行。


続いてメール受信収入
スポンサーサイト
TOP相互リンク



copyright © ああネット収入案内所!~blog版~ all rights reserved.